いつもいいね!コメントありがとうございます![]()
![]()
前回までのお話です![]()
やっと遠征から帰ってきました![]()
明日からちゃんといいね、コメント返すのでもう少しお待ちください![]()
![]()
![]()
うちの叔母(次女)は、最初の旦那と職場不倫が原因で離婚。
その後、保険の営業を始めて家にもろくに返ってこず、育児は私に丸投げ![]()
そのあたりは前回書いたんですけど、
今回はその後に再婚した“おっさん”の話![]()
見た目は、ただのメガネかけた細見のおっさん。
特に印象に残るような外見じゃなかったけど、問題は中身。
ヤバすぎた![]()
再婚するって聞いたとき、私はちゃんと伝えたんです。
「息子おるんやし、絶対こども作らんといてな」って。
(子育てもろくにできへん人やし)
叔母ももう40歳過ぎてたし、高齢出産のリスクもある。
そもそも子どもに負担かかるから、絶対やめとけって。
......なのに、作ったし、産んだ。
で、生まれたのは女の子。
もう、この時点で想像つく人も多いと思うけど、
叔母の再婚相手は、継子....
つまり息子に対してひどい扱いをし始めた。
たとえば:
・息子が座ってる椅子を後ろから引いて転ばせる
・部屋の中を水浸しにして嫌がらせ
・暴言、無視、理不尽な怒鳴りつけ
......そんなのが日常茶飯事。
叔母も気づいてたはずやけど、目を背けてたのか、放置してたのか。
とにかく、息子はどんどん追い詰められていった。
彼はついに、家を飛び出してうちに逃げてきた![]()
ボロボロの状態で....。
でも、実はその“家出の理由”がさらに衝撃で...。
次回に続きます。
ここまで読んで頂きありがとうございます![]()
![]()

