こんにちはにっこり

 

 

 

今回ロンドンまで

ブリティッシュエアウエイズを利用しました。

 

 

 

A350-1000という

新しい飛行機に乗れるのも

楽しみだったのですが、

どのルートを飛行するのかも

楽しみでした。

 

 

 

 

 

 

行きは

想像もしてみなかった

太平洋

↓グリーンランド

アイスランド

大西洋

 

といった東回り🛫

 

 

 

 

 

 

そして帰りは

 

 

 

 

 

ハンガリー

ジョージア

カザフスタン

中国

韓国

羽田空港

 

 

ぎりぎりロシアにかからない

これまた初めての

ルートでした。

 

 

 

 

 

 

コントローラーで

飛行ルートを見ながら

外の景色を楽しむ

 

行きは14時間

帰りは13時間

 

あっという間の

空の旅でした。

 

 

行き帰りのルートを考えると、

ロンドン経由の

ある意味、世界一周!

 

 

とても興味深い体験でした。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございますうさぎクッキー

 

 

 

快適だった搭乗記もあわせてどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう