こんにちはニコニコ

 

 

海外旅行では

あまりお土産を買わないのですが、

そんな私でも

必ず買うもの飛び出すハート

 

 

 

それは

微熱山岡のパイナップルケーキ。

 

 

 

 

 

 

台湾・松山空港の近くにある

お店に行けない時

 

桃園国際空港

第2ターミナルから出国する時

 

 

かならず出国前に立ち寄ります。

場所は、到着(1階)と出発との間の中2階。

チェックインカウンターに行く前の

お土産物屋さんがある場所の一角にあります。

 

 

 

 

 

私が行ったとき

朝7時からオープン予定でしたが、

待っていると

少し早く対応してもらえました。

あくまでもご厚意なのですが・・・

 

 

 

 

 

賞味期限は3週間なのですが、

我が家では3日と持ちません・笑。

 

 

台湾の空港(桃園国際空港)に行ったら

必ず立ち寄って

買って帰るお土産です。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

〇〇空港で買える推せるお土産

 

Amebaグルメ部