こんにちはにっこり

 

 

 

今回のソウル旅行はJALで。

 

 

 

 

販売はないのだけど

プレミアムエコノミーがついていた

飛行機だたので

エコノミーでも

プレミアムエコノミーに座れました。

 

 

ラッキー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

機内食が

袋入りに変わっていました。

冷たい機内食のみです。

 

 

このほかにコーヒー等の

飲み物をもらえます。

 

 

行きも帰りも

サンドイッチと飲み物

そしてお菓子。

 

 

 

 

 

 

「中にお茶が入ってございます」

と言われたのだけど

入っていたのは

どう見てもジュース!

 

 

お茶に変えてほしいと言ったら

ペットボトルの水を渡されました。

 

なんだかなあ。

 

 

 

そして機内食は

あまり美味しくなかったし。

 

 

 

大昔は冷たい「空弁」でも

おいしかったのに・・・

 

久しぶりに乗ったら

ちょっとガッカリでした。

 

 

ラウンジでたくさん

食べておいてよかったです。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございますにっこり