こんにちはニコニコ

 

 

今年2回目の海外はANAでシドニーへ。

 

 

羽田空港・第2ターミナルからの出発だったので、

まだ新しいANA LOUNGEを利用できました。

 

 

食事内容は、

第3ターミナルとほぼ同じです。

 

 

 

 

 

まだ出発便の数が少ないので

シャワールームは空いていて、

ほぼ待ち時間ゼロでした。

 

 

空港ラウンジの

シャワールームは、

換気が悪くて暑すぎるところが多いのですが、

こちらは違いました。

 

 

 

寒くて寒くてえーん

 

凍えそうでした。

 

 

シャワーの湯量も少なくて、

浴びても全然温まらず・・・

 

 

 

 

 

 

これだけは困りました。

 

 

 

しかし、最高だったのが

Barカウンター!

 

 

 

19時30分からの営業です。

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスクラスのラウンジで

Barカウンターがあるのは嬉しいですね。

 

 

3月31日からは

第2ターミナルを利用する便も増えるようなので、

チャンスも増えそうですね。

 

 

 

続きは、こちらでどうぞ下矢印