こんにちはニコニコ

 

 

ハイアットリージェンシー横浜にある

ハーバーキッチンへ行ってきました。

 

 

目的は予約がなかなか取れない

ランチブッフェをいただくことです飛び出すハート

 

 

偶然、

横浜に泊った日に空きを見つけました。

 

 

 

 

 

ロビーも素敵な

ハイアットリージェンシー横浜

 

 

ハーバーキッチンは2階にあります。

 

 

12時30分からの予約だったのですが

12時10分頃行くと、

すでに待っていらっしゃる方がいました。

なので、名前を告げてそちらで待ちましょう。

 

 

ハーバーキッチンのエントランスのそばには

ソファーとお手洗いがあります。

 

 

予約時間より早い

12時20分頃に名前を呼ばれて中に入ることができました。

 

 

こちらのいいところは、

制限時間が2時間とゆっくりできること。

しかも、10分早く入っても、

終了時間は14時半と告げられました。

 

 

さっそくお料理を飛び出すハート

 

 

 

 

 

サラダから。

ドレッシングの種類も多くて、どれも美味しそう。

 

 

 

 

前菜は小鉢料理だけでなく、

お寿司もありました。

マグロ好きの夫が大喜びしていたマグロ飛び出すハート

 

 

 

 

温かいお料理も充実しています。

 

 

 

 

お肉類もビーフだけでなく、

チキン、ポーク、ラムとかなり目移りするラインナップでした。

 

 

 

 

特に美味しいと感じたのが

ローストビーフ飛び出すハート

 

 

これだけでも

(何回か食べると)

十分に元が取れそうなくらいのコスパの良さ!

 

 

 

 

デザートもしっかりいただいて

お腹いっぱい!

幸せになった1日でした。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

ハイアットリージェンシー横浜の宿泊記もあわせてどうぞ。