こんにちはニコニコ

 

 

大人の休日倶楽部パスを使って

2泊3日の旅をしてきました。

 

 

まずは、新潟へ。

 

 

 

 

新潟駅から乗り換え、村上へ

 

 

 

 

 

生憎の雨、ときどき雪でしたが、

温泉と食事が楽しみなので、来られてよかったです。

 

 

 

 

 

 

JR村上駅から送迎バスで10分

改装されているので、とてもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

お天気がいいと

日本海に沈む夕日が見られるそうです。

 

 

 

 

 

 

宿泊者が利用できるラウンジ。

無料のお酒類もあります。

 

 

 

 

 

 

温泉で温まった後は、ラウンジでビール。

そして、夕食会場へ。

 

 

 

 

 

 

そして、新潟と言えば新米

つい食べ過ぎてしまいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

どれも美味しい飛び出すハート

そして、スタッフがとても優しい!

 

 

2食付きで申し訳ないほど安いプランだったので

あまり期待はしていなかったのですが、

部屋も広くてきれいだし(改装済?)

大大大満足の滞在になりました。

 

 

続きはまた次回に・・・

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございますニコニコ