こんにちはニコニコ

 

 

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

 

 

海外のホテルに滞在しながら仕事をする

ワーケーションというものに憧れており、

今回実現できました。

 

場所はマレーシアのクアラルンプール

 

物価も安くて、

円安の影響をあまり受けませんでした。

 

 

 

 

最初の宿泊は

シャングリ・ラホテル

 

 

 

 

ラウンジアクセス付きの部屋にしたので、

毎日豪華な朝食でお腹いっぱい!

 

 

 

 

アフタヌーンティー

そしてカクテルタイムが楽しめました。

 

 

 

 

プールやジムもあるので、

夕方からは体を動かし・・・

 

 

 

 

市内は無料バスで移動したので、

滞在中は

ほぼ交通費もかかりませんでした。

 

 

 

 

ホテルの立地も良く、

ツインタワーまでも徒歩圏内。

食べ過ぎ解消にちょうどよかったです。

 

 

仕事では何回も行ったことがある国ですが、

市内観光をしたのは初めてで、

これが予想に反して楽しく、

持って行った仕事は半分くらいしか終わりませんでした。

 

 

とても素敵な滞在だったのですが、

帰国後の日常生活とのギャップが・・・

 

 

でも、夢を叶えられてよかったです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう