こんにちはニコニコ

 

3年ぶりに、韓国・ソウルへ行ってきました。

 

ひとり旅です。

 

※いちごの持ち込み方法を追記しました。

 

 

 

念願のハッピンス。

 

人気店なので少し待ちましたが、待っても食べたい美味しさでした。

 

体感温度が30℃は超えていそうな快晴の日だったので

余計に美味しく感じました。

 

 

タルギ(いちご)の季節のお土産は、

もちろんタルギ🍓

 

硬めのイチゴだったのできれいに持ち帰れました。

 

 

 

デルタ航空のマイル(特典航空券)を利用したので、1泊2日の弾丸でしたが、

深夜便を利用したので、滞在時間の割にはかなり充実した時間を過ごすことができました。

 

ちょうど韓国への入国条件が緩和されたので

ほんの少しの準備で楽々入国できました。

 

また、少しずつ旅行記をアップしていきたいと思います。

 

旅行記は、こちらでどうぞ。

 

 

 

 

 

日本へのいちごの持ち込み方法は、こちらでどうぞ。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。