皆さま、猛暑の中、お元気にお過ごしでしょうか。

 

7月の初旬、礼文島と利尻島に行ってきました。

 

そこで食べた、ラーメン(ハーフサイズ)。

 

 

魚介のスープが濃厚で美味しかったです。

 

ツルツル麺も好みのかたさ。

 

フェリー乗り場のすぐ前にあるので、テイクアウトできるスタイルのようです。

 

 

お店の中もおしゃれ。

 

許可をいただいて写真を撮らせてもらいました。

 

味噌ラーメンもあったので、次回は、味噌ラーメンも食べたいな。

 

ハーフサイズがあるので、2つの味を楽しめます。

 

 

ソフトクリームも美味しかったです。

 

帰ってきたばかりだけど、また行きたくなる利尻島。

 

食いしん坊には天国のような場所でした。

 

ただいま、旅行記作成中ニコ

 

 

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう