昨日は、一緒に寮に住んでいる人の誕生日でした。クラッカー

Looney’sというBBQレストランに行って、BBQ Nachosというメニューを頼みました。

TiffanyとMindyというもう一人の友達と一緒に頼んだのですが、量がすごかったので三人でも食べ切れられませんでした。汗

お腹がいっぱいで破裂しそうでした...叫び

今日は、そのせいか、おなかの調子があまりよくないです...ガーン

しかも、風邪をひいているので、NyQuilという薬を飲んだら眠くてたまらなくなって12時からまた寝ましたぐぅぐぅ

今週末は、あまり面白い出来事はありませんでした。

クラッカー最近好きな曲音譜
宝石ブルー 嵐の「Believe」
宝石ブルー KAT-TUNの「Rescue」
宝石ブルー 宇多田ヒカルの「Come Back to Me」
宝石ブルー flumpoolの「星に願を」
宝石ブルー 東方神起の「Survivor」