こんばんは〜爆笑星



{6EBB339E-1F74-4E1F-95B8-A3E6AC65D082}



とうとうきましたニヤリ9ヶ月ラブラブ
{30907B9E-425A-43A5-BD7B-7881A1A092DB}

{2C4663D2-7323-4833-829F-7F867F5CB48D}

{B58F5681-8A8C-4B26-9DE6-7B7CFD5F8E10}



そんな昨日。

なかなか寝付けず、1時頃ようやく眠れたのですが、3時過ぎに「地震ハッ」と驚いて目が覚めましたびっくり
けっこう揺れたよなぁ、と思い携帯で検索するも、地震があった痕跡はなく……あれっアセアセもしかして胎動??びっくり

ちょっと落ち着いて考えれば分かるはずですよねーキョロキョロいやぁ、あまりにも激しかったんで、地震かと思いましたよもやもや

そこから、しばらく動いてたので気になって寝られず、結局眠れたのは5時前ガーン6時には起きるから、結局眠れたのは3時間くらい?

辛いですえーん



朝ごはんだけとりあえず食べて、お昼前まで寝てしまいましたzzz








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



ちょっと恥ずかしいのですが、今日は胸(特に乳首のあたり)がチクチク痛みましたUMAくん

初期からしばらく胸の張りはあったものの(貧乳なりにえー)おさまっていて、こんな痛みは無かったから、そろそろ母乳を作る準備が始まったのかなー?
マッサージすると、子宮の収縮を促しちゃうから臨月に入ってから…と思ってるので、1ヶ月は耐えるのか!?うぅっ、どうなるんだガーン



さて、明日は2週間ぶりの健診ニコ
特に思い当たることはないのに体重が増えてるので憂うつでございますえーんでも、しっかり診てもらわなきゃねイエローハーツ頑張って行ってきますグッ