イケ恋歌ジュース | 柚音(ゆずあんず)のブログ

柚音(ゆずあんず)のブログ

柚音はゆずねと読みます!
通称ゆずあんずです(*`・ω・)ゞ

はい、みなさんどうも^^

本日は、急いで「イケ恋歌ジュース」買ってきました!
image
一番欲しかったパッケージ(≡^∇^≡)
私は、レン君の照れ顔が一番大好きなのです(●´ω`●)

本当に、レン君とイケてるレン愛したいですね~。
それも叶わぬ夢。
今夜は、レン君と夢の中で恋したいです(>_<)
夢でしか会えない~悲しい~o(TωT )

明日は、中野ブロードウェイに行きたいと思います。
ボカログッズあったら嬉しいです!

ついでに、「銀魂」がまた4月から放送開始で嬉しいです!
銀魂グッズも見てきますo(^▽^)o
他にも、アニメグッズ見てきます^^

明日は絶対ブログ更新します!
お楽しみに(*゜▽゜ノノ゛☆