3月9日はミクの日! | 柚音(ゆずあんず)のブログ

柚音(ゆずあんず)のブログ

柚音はゆずねと読みます!
通称ゆずあんずです(*`・ω・)ゞ

は~い、みなさ~ん!3月9日は…?
初音ミクの日で~す♪
なので、Projectmirai2の写真載せます!
(New3DSLLにしたからSDカード取りにくいよ~)


この間は桃の節句ということでGUMIが雛人形をくれました!
MEIKOとKAITOですね。
今のパートナーはKAITOです^^(後ろ向きで分からないかも)

KAITOと仲良くしようとしたら…レンきゅんごめん。放置していてごめん(><;)
お許しください、レンきゅん…(ノ◇≦。)
これからは、KAITOとレンきゅん2人と仲良くすると約束しますヽ(;´Д`)ノ

だけどKAITO好感度上がってきて、パジャマもヒーローカイトも出たから…。
ルカ投入!たこルカを買いました!いや~ルカ可愛いね(〃∇〃)
お腹をいっぱいにしてあげたぞ!
ルカをパートナーにする日がついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ー

…レンきゅんごめんって。お願い…放置しないから、ルカも一緒に仲良くしようね。
レンの曲を遊び続けます…3時間ごとにおやつもあげるよ…。

レンきゅんごめんなさい。゚(T^T)゚。

(タイトルミクの日って言っておきながらミクの写真が無かった。ごめん…)