カードに落書き | 柚音(ゆずあんず)のブログ

柚音(ゆずあんず)のブログ

柚音はゆずねと読みます!
通称ゆずあんずです(*`・ω・)ゞ

みなさんこんばんは!
ブログ更新していなくてすいません。
風邪ひいてました(^▽^;)
すぐ治ったんで良かったです!

今回は、「読書カード」という本を読んだら日にち、本の名前、作者、面白さを書き込むカードに落書きしたのを公開致します(^ε^)♪

{C2885874-436F-4073-B185-1F8045CF8110:01}
(↑左上の少し見えてる物と左下の黒い加工は気にしないで下さい(;^_^)

イカ娘ちゃんと平沢唯とメリオダス様です。

最近七つの大罪にハマりました(≧▽≦)
毎週日曜日5時はテレビの前に定位置です(^o^;)
この前、ガチャを発見した為がちゃりました!
image
ホークちゃん出てきました(*゚ー゚*)

最初カプセル見た時上から茶色が見えたので、「ディアンヌかな?」と思ったのですが、ホークちゃんだったのですね(@ ̄Д ̄@)
ホークちゃん台を付けなくても立つという新事実判明!

(ぽけ騎士のメンテナンス早く終わって。(´д`lll)