リン?レン?を描きました(笑) | 柚音(ゆずあんず)のブログ

柚音(ゆずあんず)のブログ

柚音はゆずねと読みます!
通称ゆずあんずです(*`・ω・)ゞ

朝見ている人にはおはようございます!
昼見ている人にはこんにちは!
夜見ている人にはこんばんは!
…ということで、ブログ見ている人ありがとうございます!

えっとスケッチブックの件で(分からない人は鏡音レン君描きました!)を読んでね!
・・・お手数おかけ致します。すいませんm(_ _ )m

ついにクリスマスも冬休みも入ってしまいました!

ふぅ。なんか早いですね。時間経つのが。

なんか、クリスマスとかの絵を用意していた方がよかったのかな…?

気が利かなくてすいません(。>0<。)

そして、なんか微妙な絵を描きましたw

こちらです↓
image
うん。リン×2ですね…(^▽^;)

本当は、レンの女装ver.を描きたかったんですけど。

なんか、リンになっちゃいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

女装ってなんか難しいね。

また勉強します。

また見てくださいね(・ω・)/