今日は疲れた(@Д@; | 柚音(ゆずあんず)のブログ

柚音(ゆずあんず)のブログ

柚音はゆずねと読みます!
通称ゆずあんずです(*`・ω・)ゞ

はぁ~。
ブログ見てくださっているみなさんいきなりため息ついてすいません(><;)
何歳とは言いませんが、卒業までわずかなので文集、まとめテスト、実行委員などが一気に押し寄せて来ました。
今日は、放課後に15分くらい居残りでした。
休み時間もゆっくりみなさんの依頼のイラストが描けないし、静かに読書をすることも出来ません。
はぁ~。
実行委員は1人1つやらなければいけないのだが、アルバムやるんじゃなかったわ。(´д`lll)
もう毎日休み時間取られている感じ。
この実行委員は、冬休みの宿題にまで出されるのだ。
あぁ~。
まぁ友達とテンションあげて空いてる時間にイラストは、描きます。
毎日こうなんというか先生の悪口が出てしまうのですよね…。
明日も頑張ります。