hawaii三日目① | 仕方ないぶろぐ。

hawaii三日目①

まず、朝食☆


TくんとMちゃんが朝食係りだったのであたしは化粧してた口紅


写真とりわすれたけど、前日とほぼ同じ星


8時半に出発して車で1時間半。


コナ市のホワイトサンドビーチ音譜



白い砂浜、わりとフツウ(笑)


海の青さに感動した後、


すぐにコナ市内でショッピング音譜


ここぞとばかりにお土産を買いましたラブラブ

そして再びウォルマートへ車


チョットおもしろいもの買ったのですラブラブ


ハロウィンの衣装ドキドキ


今度着てみます(笑)


あと、水着も買った♪


2000円っていう格安だったのですいちご


ワーイ(*´∀`*)


買い物した後、昼過ぎにいったん帰宅。


続きは後で~