hawaii一日目 | 仕方ないぶろぐ。

hawaii一日目

一日目~。


一日目は、つらかった・・・


関空まで5時間、関空から7時間、ホノルルからハワイ島まで1時間。


その間の待ち時間はいちいち2~4時間・・・飛行機


9/25朝10時(日本時間)出発で、ついたのが9/25昼12時(現地時間)


まさか2時間+時差の19時間。


移動で一日でした・・・。


飛行機では寝れないし、ほぼ丸2日起きたまま行動(°Д°;≡°Д°;)


つらかった、つらかった・・・


思い出してもツラス・・・・・・


でも、ハワイ島のコナ空港に癒されました。 


空港、屋根ないのに自動扉はあったり・・・




一緒に行ったTくんと一緒にあるいていたら、


『ハネムーン??』って外人さんにきかれました汗


爆笑。


ちなみに、先生、Tクン、Mチャン、あたしの4人で行きました。


みんな同じけんきゅうしつなのです☆




ホテルはなかなかステキホテルでした音譜


付いてから荷物を置いて、30分休憩した後、


レンタカーを借りに行き、


運転の練習を兼ねてショッピングへアップ


スーパーで食料を買い、


たいしたもの売ってないなと凹み、


夕食へ。


ホテルのちかくのステーキハウスで、ステーキをいただきましたドキドキ




でっかいの!!ステーキ!


食べきれなくって先生とTくんにたべてもらいました(´д`lll)


夕食食べる前に美しい夕日見れたし、


疲れたけどいい一日でした。




車の中からだから画像わるくて残念・・・・


ハワイ島は玄武岩だから、黒い黒い!!!黒かった!!!!!


疲れて11時には爆睡でした。


Mチャンと二人でWベット、悪くなかったです(笑)