夫「弟が生まれたとき、俺、変な顔してたらしいんだよね。嫉妬とかあったのかな」

私「普段から変な顔してんじゃん(笑)」

夫「お前に言われたくなわ、今すぐ鏡で自分の顔見てこい(笑)」



これ、先日のうちでの会話です笑い泣き


もはや5歳の息子ももぅこの会話には入ってこずイヒ無反応😂


私、あまり自分の顔が好きじゃなくて💦


でもこのとき、『自分の顔をいじられて夫婦二人で笑い合あえる幸せ』を心底感じましてニコニコ


エレガントやスタイリッシュなイメージの自分になりたいと思っていたのですが、家庭内での私は女芸人でいいんや!!と思ったのでした爆笑


普段、子供の前だけで披露している顔芸や変顔にもっと磨きをかけて行きたいと思います飛び出すハート