今年のマスターズが終わりました。優勝はアダム・スコットラブラブニコニコ 朝から大興奮でしたアップ


今年は、朝からよく見ていたな~テレビ マスターズは色んな年代の選手が出てくるので、ほんとおもしろい!

特に今日、最終日は上位5・6人が入れ替わり見逃せない展開になりました。でも、やっぱりあがり3ホールが大事!とつくづく感じました。

プレーオフの2ホール目で、カブレラがアダム・スコットのショットを褒め称えていたのも、スポーツマンですよねグッド! 

アダム・スコットの長尺パターは今後どうなるんでしょう?

ウェアのユニクロのロゴも目立っていましたが・・・にひひ なに着てもカッコイイ合格 おめでとう合格


カブレラも凄い!  しかし、43歳にはビックリ・・・えっ