今日で10月も終わり・・・日没が早くなり、練習場の打席には、ストーブが置かれ始めました。
そして、今日はハロウィン~あまり馴染みが無いので触れませんが(;o;)


この時期、女子プロテストの一時予選が全国三ヶ所でおこなわれます。
先週、先人をきって三重県で行われたテストに知り合いの子が受験し、難なくクリア(^-^)
来年の二次予選に進みます。
初めて会ったのが、小学生、今、高校生。
来年はプロゴルファーに!期待&応援してます。


又、昨日、以前スクールコンペなどにも参加していたD君が会いに来てくれました。久しぶりに会ったD君は噂には聞いていたのですが、お父さんより大きくなっていてビックリ(*_*)
中学2年生になったD君はゴルフ部で頑張っているようです。

しかし、変わらず優しい物腰でホッとした~。


月日が経つのは早いと実感した最近でした。