今日はコースレッスンでサミットGCへゴルフ

さすがに、もう寒いだろうと、ホカロンなど防寒用具を準備して行きましたが、どれも必要無し!といった暖かさに恵まれた一日でしたチョキ

多少、気温が低くても、太陽晴れが出て、風がなければOKグッド!


一緒にまわったFさんはハーフベスト更新&今シーズンのベストスコアアップ

Fさんは最初からの生徒さんで、付き合いも長い。よーく知っているだけあって、今日のゴルフは素晴らしかった。

特に、課題のアプローチ&パターが完璧合格以前はどこからでもピンにキャリーで真っ直ぐ狙っていく感じでしたが、最近はグリーンの傾斜を考えて、アプローチの落とし場所を優先。

それが今日は見事にはまっていました。


ご本人はまぐれと言っていましたが、こうすれば、スコアが作れると感じたようです。


来年もこの調子で頑張りましょ!