スポーツの秋というだけあって、毎週、色んなスポーツが目白押しビックリマーク

先週は女子バレーで盛り上がりアップ昨日もプロ野球日本シリーズ最終戦。ソフトバンクの勝利で終わりましたが、さすが、ソフトバンク携帯

オーナーの孫さんの胴上げや、ビール掛けの参加など、他球団では見られない光景。

8年振りの優勝おめでとうございます。

優勝セールに行かないとね走る人



そして、女子プロ最終戦(もう一試合ありますが)、引退試合でした。

古閑選手は知っていましたが、もう一人、米山みどり選手も引退と聞いてビックリ叫び

米山選手は私のゴルフ人生に影響を与えてくれた一人です。残念ですしょぼん


お二人ともまだまだ若いのに・・・と思いますが、それぞれ決めていた事のようで、これからの活躍も期待したいです。


お疲れ様でしたかお