暑中お見舞い申し上げますヒマワリ音譜


ちょっと更新していない間に8月。夏の高校野球選手権野球も始まりました。

先週までは涼しい日が続いていましたが、ここ2・3日は夏らしい暑い日が戻り、今日は又、かなり暑く感じる日でした晴れ晴れ


そして、毎日、あちらこちらで雷雨雷雨  天候不順で、洗濯物も干せないむっ


昨年と比べると暑さは楽なんでしょうが、練習場は空いてましたね~・・・ちょっと淋しいしょぼん


暑いので無理はしないほうがいいですが、もうすぐ、建て替えの工事が始まります。その前に練習にいらしてみてはいかがでしょう!?



アメリカツアー、遼君が頑張っていますね(2位タイ?)。明日最終日。メジャー大会の前週で良い結果がでるといいです。

でも、トップがアダム・スコットなんで・・・応援するのに迷う・・・にひひ どちらも、ですパンチ!