サッカーなでしこJAPAN、大興奮でしたアップ まさにミラクルサッカー

朝、起きた時はちょうど後半戦が始まったばかりで、間に合った?? ちょうど良い場面が見れましたテレビ

リードされても、追いついて、粘りず強く、不可能はない!と


感動をありがとうございましたニコニコ

寝不足の方が多い今日だったのではないでしょうか? 祭日で良かった。かな?


私は、こういう元気をもうらうと、身体を動かしたくなります。試合終了とともに、ジョギングへ・・・走る人

たいした距離走ってないですが、その気になってしまうべーっだ!


しかし、あの運動量、精神力凄い!  これから、なでしこJAPANを目指すジュニアが増えるのでしょうね。


終わってからのアメリカ選手などのお互いを称えるコメントも素晴らしい。 スポーツマンですね音譜


なでしこJAPANおめでとう王冠1  そして、ありがとうラブラブ!