連日暑い日が続いています晴れ晴れ 今日から三連休、暑さも加わって、練習場は昼間は空いていますね・・・叫び

一番暑い時間は避けて、朝・夕・夜は風があればそんなに、酷ダウンではないかも???



さて、全英OP、日本選手、池田選手だけの予選通過、ちょっと淋しいですが、頑張ってほしいですね。しかし、あの、河川敷を難しくしたコース(スイマセン)はどうなんでしょう?ちょっと曲がると、ブッシュ、どこからグリーンかも難しく、風が吹いたらそれは大変叫び

一度はセントアンドリュースなどでプレーしたいと思っていますが、最後まで、切れずにまわれるかも心配。

とりあえず、池田選手応援しましょ!



そして、国内女子では、


有村選手が連日のミラクル

初日、アルバトロス&ホールインワン  今日、二日目、イーグルとアマチュアだけでなく、プロでも、聞いた事がない二日間でのミラクル。ゴルファーには憧れの言葉ですよね音譜


明日はなにが起こるか?期待しちゃいますニコニコ


私もアルバトロス・・・無理だな!?