昨日、Jumbo練習場にドラコン王で有名な安楽プロがクラブの宣伝も兼ねて、来場されました。


デモンストレーションもあり、なかなか興味深いレッスン会だったようです。


ドラコン競技、公式記録、404ヤードと言ってましたっけ・・・ ドラコン競技って大小はあるものの、年に何回もあるようです。


私も時間があったので、ちょっと見学に目


いや~・・試打会だったので、そこにあるクラブで軽~く打って、一階打席から、奥のネット最上段にダイレクト叫び

他に、同じクラブで、同じティーの高さで、弾道を変えてネットに当てていました。

恐るべし・・・いいもの見せてもらいましたアップ


ちなみに、自分のクラブで打ったら、ネットを越えてしまうので・・・と言っていました。



なぜ?あんなに飛ぶのでしょう??

飛ばしは魅力だし、永遠の課題ですね。  羨まし音譜


飛ばす秘訣のレッスンもしていたようですが、そこまで見ていられる時間もなく、残念しょぼん

受けていた人に今度聞いてみよう~ビックリマーク