昨日の地震。


皆さま大丈夫でしょうか?


なにから話していいのか・・・。 


 東北地方太平洋沖で発生した地震が、関東でもかなりの震度になり、驚きと、TVの映像から映し出される被害の大きさに声もでません。


私は練習場の2階打席でスクールを行っていましたが、最初の揺れから徐々に大きくなり、ネットと鉄柱のあたるビュンという音の尋常でない大きさに恐怖を感じました。


今日は通常通り、スクールを行ったのですが、生徒さんの中には、会社から7・8時間かけて歩いて帰宅した方、高速を走っていた方、タクシーを乗合で帰って来た方など・・・それだけでも大変な苦労だったと思います。


まだまだ余震が続いています。


こちらもですが、東北地方もこれ以上被害が大きくならない事を祈るばかりです。