みなさま、こんにちは!
大変お待たせしました。
今月のあんクラフト教室のサンプルが出来ました。今回は伝統的な“つまみ細工”を使った「かんざしケーキ」です。練り切りとあんペーストでカステラ生地を包んでいます。なかなか大きめなケーキですので、作り甲斐があります。
毎月アイシング教室に来ていただいている参加者様も、初体験のあんクラフト教室をとても楽しんでいただきました。

教室サンプル & 参加様の作品
雰囲気は違っても両方とっても可愛いです

今月はおかげさまで満席となりましたが、来月もご要望があれば開催いたします。2月も新しいあんクラフト教室を用意しておりますので、内容や日程については気軽にご相談ください。

momoicingcookie@hotmail.com