こんにちは‼︎
たまに思うのですが、教室に来ていただいているみなさんも、私ってなにもの?みたいなこと、ふと思っているかも…と。
だって話すのが好きで、いつも他のお話で盛り上がってるので、自己紹介してないですね(汗)。しかも上海にいたとは、余計ややこしです。ということで、正体ばらしちゃいます。

アメリカに来た年: 1996年 → 永住
シカゴで留学後、そのまま地元(アメ系)の建築やインテリア事務所でデザイナーしてました。

担当物件はこんな感じです↓
{7B0894D6-1BB8-4C0D-B6F5-41E3173021B1}

{5CFCD4C6-43A4-4C54-96D1-17EC61C23EC8}

{DFBE9364-B0E0-4EC8-A132-85ACBD01C45A}
All are for reference purpose only

セレブ住宅のデザイン設計してました。
う〜ん、懐かしい❤️
主人の転勤で、上海に4年半駐在中にアイシング講師になり、つい最近本帰国でシカゴに戻ってきたのでした。今でもお声を掛けていただいたりで、たまにこの業界に戻ろうかなと思うのですが、仕事のプレッシャーが…思い出したくない😱
教室の方が、たくさんの方と出会えて、好きなものを作れて、とっても楽しくて充実しています。ほんとうに、来て頂いている皆さんは素敵で楽しい方ばかりで、毎回教室が楽しみです😍
これからも、細く長〜く続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします:)