はじめまして もも(HN)です。
ももとは 庭に突然桃が実ったら もも です。
桃の実がなるのは桃の木があったから
当然のことですが・・
何年ものあいだ
その木は花桃の木と家族みんな思っていた木で・・
突然白桃の木に変化したような・・
桃ができちゃったのです(笑)
ちょうど会社の屋号を考えてる時でもあったので
屋号を 『ももハウスワーク』 としました。
会社といっても 一人でがんばろうとしているだけで
なんとも会社と名乗れるほどのものではないですが・・
がんばっていこうとおもってます。
仕事はお掃除屋さんです
整理収納清掃(3S)仲間を増やそうと
指導員になるべく
意識改善中です。
がんばるひとと つながっていきたいと思っています。
よろしくおねがいします![]()