はじめまして もも(HN)です。

ももとは 庭に突然桃が実ったら もも です。


桃の実がなるのは桃の木があったから

当然のことですが・・

何年ものあいだ 

その木は花桃の木と家族みんな思っていた木で・・


突然白桃の木に変化したような・・


桃ができちゃったのです(笑)


ちょうど会社の屋号を考えてる時でもあったので

屋号を 『ももハウスワーク』 としました。


会社といっても 一人でがんばろうとしているだけで

なんとも会社と名乗れるほどのものではないですが・・

がんばっていこうとおもってます。


仕事はお掃除屋さんです


整理収納清掃(3S)仲間を増やそうと

指導員になるべく

意識改善中です。


がんばるひとと つながっていきたいと思っています。


よろしくおねがいします!!