こんにちは―!
皆様、いかがお過ごしですか?
私はガンマナイフ治療(3回目)を終えてから、
今までのところ
おかげさまで元気に過ごせています。

前回の時のような
頭痛や吐き気はほとんどありません。
ありがたい事です。
ただ、謎の脚の痛みがあって
(ガンマ施術日から2,3日目がピークだった)
両膝から先が強烈な倦怠感と痛みで
しばらく悶絶していましたが…
※この時、レスキューも効かなくて、
あまりの痛みに泣いた。号泣した。
今はロキソニンでコントロール出来るまでに
治まってくれているので、大丈夫です♪



さて、
更新サボっていたので
今更になっちゃいますが…



水曜日は、
ナベルビン2クール1投目と
アバスチン2回目の投与がありました。

まず採血して、
いつものように1時間程待って~

採血結果では、大きな問題はナシ。
カルシウムの値が少し下がっているらしいので、
デノタスチュアブルをちゃんと飲むようにと怒られました。
ラムネみたいな薬なんだけど、嫌いなんだよ~
あ、でもちゃんと飲んでるよ!今は!(笑)

あとは、
腫瘍マーカーは上がってたね~
せっかく基準値内まで下がってたのにね~
3桁いってます。
でも3桁くらいじゃまだまだじゃんね~ 余裕~
って事で、ナベちゃん続行決定。
アバスチンも、もしかしたら脳の浮腫だけじゃなくて
癌細胞にも効いてくれるかも♡なんて淡い期待して、続行。

点滴時間もそんなにかからずに、
無事投与も終了しました☆ヽ(○´3`)ノ


脚の痛み以外は、
今のところ目立った不調だとか
苦しいとか痛いとか
そういうものはほとんどないので、
調子はかなり良い方だと思います。
咳は… まぁ、現状維持― ってな具合で。
息苦しい事は全くないので、問題ナシです。

脚は痛くてもまだ自力で歩けているし、
咳は一旦出だすとしばらく苦しいけれど
普段はそこまでしんどい事もないし、
頭痛も吐き気も治まっている今は
本当にありがたい事に
かなり穏やかに過ごせていると思います。

今週末(ってよく考えたら明日だ!)は、
久しぶりにお友達が
我が家に遊びに来てくれる予定があります♪
今のこの体調で迎えられる事が嬉しいです。

そして今週は、結婚記念日もありました。
8周年~!!


平日だし何も出来ないな~と思っていたら、
夫さんがお菓子を買って帰ってきてくれました。
アクセサリーだとか花だとかじゃなく、
お菓子を選んでくるあたりが
私の事を本当によく分かっていらっしゃる(笑)

そんな優しい夫に、感謝です。

こんな妻で
いつも本当に申し訳ないって気持ちの方があって、
今までも(結婚前にも病気したりしてたし…)
夫には迷惑というか心配というか
そういう事しかかけていない気がする。
でも見捨てる事なく、支え続けてくれて、
私にはもったいないくらいの出来た人で、
なんていうかもう…
私、この人と結婚出来た事が
人生での1番の運を
使い果たしてしまったんじゃないかと
本気でそう思っています。
そんなわけなので、
夫さんには色んなものを与えてもらってばかりで
全然返せていないのですが、
今はとにかく元気でいる事がお返しだと考えて
嫌な治療でも頑張って受けようと思います。


と、今日は少々長くなってしまいました~
ここまで読んでいただき、
ありがとうございました(∩∀`*)

なるべく更新滞らないように
気を付けるようにしま―す!
そうだ、まめまろ通信もまた書きま―す!