本日1y4m19d。

双子の髪がモサモサで限界だったのでやっと切りに行きました。
ずっと同じ床屋さん。
今回はどうなるかな?泣かずに出来るかな?と思っていたら…超絶ギャン泣きガーン
最初から最後まで、切られてない方まで泣きました笑い泣き
私が抱っこして身体を押さえてばぁばが頭を押さえるって言う虐待スタイル笑い泣き
先に兄くんが泣きながらカットされてるときに弟くんは待ち合い椅子に座ってボーロを持たせてたのですが食べ終わると泣き出し(多分これはおやつが無くなったせい)兄くんが泣き続ける雰囲気にやられたのかわざわざ兄くんの近くに来てギャン泣きえーん
いや、泣くのは分かるにしてもバリカンの音がしてる場所にわざわざ来て泣かなくてもキョロキョロ
兄くんが終わって弟くんにタッチ。
同じように兄くんも座らせてボーロを預けたら立ち上がらずその場でずっと泣いてましたショボーン
なんなんだ。

カットのスタイルですが私はツーブロックでとお願いしました。
その結果がこちら。




兄くん正面。
サイドもまあまあ。
暴れるのでブロッキング出来なかったけど泣いて暴れる子をここまで切ってくれたのは本当にありがたいです。


続いて弟くん。
正面は、うん、こんな感じで。
サイドは…






!?
え、カリアゲくん!?

めちゃくちゃ、刈上げられましたゲッソリ
ずいぶん動いたからね…どうしようもなかったんだよね…おばちゃん、困ってたもんね…
平成の子ではなく昭和な子供になってますチーン
昨日は義実家へ行ったのですが義兄に「ずいぶん刈り上げたね~ニヤリ」と言われ笑い泣き
刈り上げたい訳じゃなかったんですが。
あーこれ、伸びるのにどれくらいかかるんだろう。
スッキリさせたい!とはおもったけどここまでスッキリするつもりじゃなかったのにアセアセ
髪は伸びるからまぁいいけど。
それよりも次カットするときは暴れないで欲しい…。