お世話になった便利屋さんに

お願いして照明を変えていただいた


照明はアマゾンで買い揃えていて

古い照明の取り外しと

新しい照明の取り付けをお願いした


古い照明は盗撮機が取り付いているものの

受信機から遠く離れた所に

取り付ければ普通に使えるので

必要な人に使ってもらえればいいと

便利屋さんに引き取っていただいた


でも便利屋さんも同じ市内で

住んでらっしゃるらしいので

照明に盗撮機がつけられてることに

気づかれて処分なさるかも知れない

盗撮機の送信機をここの照明に取り付けて

受信機は大家の所に置いてある

そこからネットで拡散してるらしい


前の照明は家電量販店で購入したけど

蛆虫はその家電量販店を脅して

盗撮送信機を取り付けさせた

その頃はアベは生きていたから

アベの権力の傘にいた蛆虫は

アベの名前を出して好き勝手にやってた


今回は照明をアマゾンで買った

アマゾンを脅せるチカラが

蛆虫にあるだろうか

アベはいないが次期アメリカ大統領の

有力候補と言われてる輩がブレーンらしく

そいつの名前を出して脅すかも知れない


照明に盗撮機をつけられなくても

エアコンに盗撮機をつけているから

盗撮がなくなるわけじゃない


前にも書いたけど

蛆虫が取り付けさせた盗撮機を

一つでも減らしたい思いから

照明を取り替えた


蛆虫が盗撮機を取り付けなければ

まだまだ使えていた

考えただけでむかつく

むかつくことはたくさんある

けれど…怒りでも蛆虫に感情が動くことに

納得いかないから

あまり考えないようにする


新しい証明は暖色になってくれて

灯りが優しい

炊事場と仏壇の部屋の照明は

たくさんの色が変わっていく

間接照明になってくれる

前より機能があるから良しとしよう


みほこちゃんのお陰で

照明を変えられた

まだまだ盗撮されるけど

盗撮機は減ったと思う


真実は事件が露見してから分かる

新しい照明には盗撮機はついてないと

今は信じるしかない


今でも部屋全部に盗撮機がついてるから

お風呂で着替えるしかない

不便は不便だ


入居した時には

お風呂にも盗撮機はついていた

盗撮カメラの場所(液晶)に

ガムテープを何重にも貼った

液晶にお湯の温度が出るけど

ガムテープで見えない不自由はある

でもお風呂は見られたくない


お風呂のドアは半透明で

部屋から丸見えだ

だからカバーしてる

トイレのドアも半透明だったからカバーした

他の部屋を見てみたら

半透明のドアではなく

プライバシーは守られていた

家だけが半透明のドア

要は大家もグルってこと


前の家では知らずに

ずっとお風呂してる時に盗撮されて…

それを拡散されてた

前の家は府営住宅だったから

大阪府知事も蛆虫に脅されてるか

グルなのかもしれない

事件が露見したら分かる


はぁ…

そりゃ私の頭がおかしいと思われるわな

アベとか大阪府知事とか

一般人を鼻にもかけない輩が

盗撮に関わるなんてメリットが見えない


私も自分を疑ってる

真実は後々分かる

私の頭がおかしければ精神病棟…

しかも重篤な病室に入院しなければ




いつもパキラばかり書いてるけど

テーブルヤシも大きくなってきた

アレカヤシも伸びている

入院して一度枯らして…

落ち込んでもうミニグリーンを

育てないと思っていたけど

去年の秋にまたミニグリーンを買った


今は目の前に置いて

目を癒やしている

ミニグリーンに声をかけながら

自分も慰められてる


事件が表に出たら

ここを出られる

その時にはミニグリーンを連れて行く

私の頭がおかしくなければ…


その時が来たら

夢さんに逢える


時が動くまで

どれだけかかるか分からないけど

私は折れない負けない


そして

こんな環境でも

今を大切に生きていこうと思ってる


1日1日を大切に生きていく


余生は戦いだから

今は力を蓄えないとだ


がんばろう