コストコへ連れて行って貰いました

その前にららぽーと…17歳のお嬢さんにアテンドしていただいて初タピオカを飲んでみて…

美味しゅうございました


今日は一日何か食べたり飲んだりしてました

お腹パンパンです

なので眠たい…


コストコでは全てが量が多くてひとり暮らしで何を買ったら良いのか分からなくなってまして…

試食させてもらったコムタンスープの元といぶりがっこ入りのタルタルソースを買ってみたもののどちらもたっぷりの量なので賞味期間内に消費する自信がない

ブタ肉の大容量を買われたお友だちから分けていただくのです

500グラムあれば充分なので…

コムタンスープの元をお友だちに貰っていただこうと思ってます

お土産に夕ご飯と思ってエビかつバーガーを買って家で食べました

すごいボリュームで頬張れない(笑)

お野菜たっぷりで食べごたえあったのに

100均で買った干芋も食べました


はあ幸せ


そんなこんなで創作も下書きノートを書き直すのもしてません

ウォーカーで歩いてない…

お腹パンパン…

堕落してるなぁ


まぁいいや


お昼ご飯もお友だちと回転寿司へ行き一番食べてました

まぁいいや…か?

全く自分に甘いから仕方ない


お風呂入って寝よう

ぷろろのコスメは今夜も使います

次の日つるつるもちもちしてたので…

でも今のもお気に入りだからなぁ

嬉しい悩みです


夢さん

今日も忙しかったですか

ネットで繋がってるお友だちと

現状にお付き合いしていただいてるお友だち

どちらも大切なお友だちです


夢さんにも良いお友だちが側にいてくれているようで安心です

お友だちにはヤキモチ妬きません(笑)


夢さんとお買い物行きたいなぁ