写真を撮っていなかったのですが
大きめの箱でちゃんと梱包されていました
配送料…安くなさそうって思ったりして…

使用感ですが
白樺化粧水(ローズマリー)は油分とはあまり相性は良くなく
洗顔後すぐオイルをつけてるので浸透するのに時間がかかりました
好きな香りで癒やされる感じです

白樺蜜蝋クリームは優秀で
顔につけて余ったのを手に塗ったら
つるつるになりました
翌日肌もしっとり
これは良いと思いました

白樺石けんは普通に良いです
私は今ネオナチュラルの美百石けんを使っていて
どちらも肌の汚れを落としてしっとり洗い上げてくれて違いは分からなかったです…

私はオイルとシルクを足して使いましたが
若い方で肌トラブルのある方ならこの3つのステップで充分だと思いました

スローコスメとして使い続けたら
年を重ねた時に違いが分かると思います