盗撮を拡散されて…抗うことも出来ずに

諦めて過ごしていた

照明を換えようと思った時に…夢さんの顔がちらつく

わたしなら姿が見えないと不安になる

代わりに何かと考えてブログを再開しようと思ってみた

スマホの向こうに夢さんがいる

きっとわたしから言葉が生まれてくるのを応援してくれてる

そう信じてる


みほこちゃんがいなくなって…不思議なほど涙にならない自分がいて…

それが哀しい

淋しさも哀しみも胸いっぱいしめつけてるのに…

涙として浄化しない

わたしはこの感情のままで止まってしまうような気がしている

それも神さまの思し召し


夢さんで心を埋めてる今

心が哀しみから逃げ出そうとしてるかもしれない


スマホの中に夢さんがいてくれて9年を教えてくれる

夢さんが自分を責めていることが切なかった

確かにわたしも夢さんを責めていたことがあった

夢さんの応えられない辛さを考えると反省する

救えない苦しさも救われない苦しみも同じくらい辛い

それが絵空事で分かったつもりでも実感すると

やっぱり反省


くそったれの蛆虫はアベが死んでもラジオをジャックしてわたしを洗脳しようとしたけど

その手には乗らない

前のスマホのように監視アプリをこのスマホに入れていたとしても…

何ひとつ怖くない


今の電話番号は盗撮画像を見てる輩に広まっているけど変えない

みほこちゃんが与えてくれた番号だもの

蛆虫が刑務所から出てきたとしても

この番号にイタ電することがあったら調べて通報する

逃げない戦う


蛆虫が逮捕されたら夢さんも一緒に戦ってくれるよね

アベの犯罪を今は隠したい政府は大阪万博が終わるまで蛆虫を逮捕しない


わたしのお友だちはわたしが何故盗撮されてそれを拡散されてるか分からない

この市だけに拡散されているだけじゃなく

蛆虫が犯罪のために使っていた

蛆虫はアベと組んで血税を自分の懐に入れ続けた

アベに逆らえるヒトはいなかった

だからやりたい放題


アベが殺されたのは天罰

蛆虫にも何かしら天罰をうけるはず

アベは地獄

蛆虫は生き地獄

みほこちゃんとわたしの怨みは果てしない


夢さん万博が終わるまで1年10ヶ月

夢さんが逢いに来てくれる

その時にお友だちに説明できるよ


それまでは晒し者のままで

我慢している