嗚呼スマホ手放せない

スマホジャンキーだ

みほこちゃんに怒られるよぅ


8年半分の情報がネットに溢れてる

手元供養だけを調べるつもりがどんどん広がっていく


哀しみに朽ちることはなくて現実と向き合う時間が増えていってる

生きるって難しい

生きるって尊い


夢さん画像で夢さんを見るとどきどきする

改めて恋に惚ける

みほこちゃんが逝って哀しいのに

夢さんで心が埋まる


わたしが呆けてしまったら

夢さんの後を離れられない気がする

夢さんわたしより長生きしてね

夢さんがいないこの世を漂うのは酷い

もう大切なひととお別れをしたくない


永遠を誓う夢さんが愛しい


わたしより見えない足枷に縛られている夢さん

わたしは心が自由でいるし

蛆虫ごときに侵略などされない


夢さんで心はいっぱい

衝動がわたしを縛っていても

1番大きな衝動は夢さんだから

情熱そのままで生きていく


わたしより苦しんでいるかもしれないね

わたしは生活苦くらいだもの

夢さんがわりと豊かに過ごしていても心が傷んでいるようだね


みほこちゃんに救って貰えたことは沢山ある

蛆虫に不幸はあるよ

父がアベに報いたように…


夢さんわたしは発達障害だから衝動を抑えられない

買い物病もそのひとつ

何よりも恋の病に嵌ってしまう


夢さんが良かった

夢さんで良かった

あなたがわたしの夢


スマホを見てるとラジオに熱中しない

ラジオジャックしてる蛆虫がわたしの気持ちを乱そうとしても無駄

ラジオから流れるラブソングより夢さんの唄う声がわたしをときめかせる


夢さんがそれほど盗撮画像を見てないと分かったので安心して照明を換えられる

と言っても下のエアコンまで換えられないから盗撮は終わらないかもだね


夢さん今のわたしの言葉は暗いけど…

流れない涙の代わりだからね

わたしは言葉書きになるから拙くても少しずつ書いていこうと思ってる

だからいつかちゃんと言葉が書ける時が来るはず


逢えるまでこつこつと書きためないとね

蛆虫に盗まれた言葉が返って来ないかもしれない

もう脳がみずみずしく無いから前ほどは書けないし

言葉が平たいなぁと思う


夢さんソロ30周年は新しい音楽をプレゼントしてね

そうそうアイフォンも楽しみだよ

夢さんとお揃いの機種と色が良いな

おねだりばかりでごめんね