そして。。。

たまたま通りかかった

不動産無料相談会で。。。

この事を思い出し。。。

お隣との話し合いが必要になったんだな。。。と

一歩前に進まないとな。。。と

思いました。。。

 

最初。。。

資料も何もないなか。。。

お話を聞いて頂いたとき。。。

先生達(お二人居ました)は。。。

そんな事有るのかな。。。

にわかに信じられない。。。

 

私達は話しだけ伺っていると

貴方が言っている事は嘘じゃないかと

思いますが。。。とまで言われました。。。

 

徒歩で家に帰れるので。。。

一度家に帰り。。。

封印していた種類を持ち

再度。。。

相談に向かいました。。。