入院してから

あっという間の1ヶ月。。。

 

2日前には説明が有り

容体は安定していると言われていましたが。。。

 

高齢のため。。。

いつ変化するかは。。。

 

と言われていましたが。。。

 

こんなに急に来るんですね。。。

 

入院してからは

一度しか会う事が出来ず。。。

さみしい思いでいたんじゃないかな。。。

と思います。。。

 

一度会えた時は

2週間寝たきりだったので。。。

弱々しくなっていました。。。

 

本当の身近な人の死は初めてなので。。。

どう受け入れて行けるのか。。。

 

と。。。

 

今日は。。。

本当のさようならの日です。。。

 

お父さん。。。

今までありがとう~