前駆陣痛、、、? | 男の子2人育児ぶろぐʕʘ‿ʘʔ ?←

男の子2人育児ぶろぐʕʘ‿ʘʔ ?←

4歳の長男、0歳の次男。そしてわたし。←
夫はちょこちょこ家に帰って来ないw(※仕事です)

そんな核家族のゆるーいぶろぐ( ̄▽ ̄)

ここ二、三日、なんだか腰がだるい。

生理痛のような痛みが1日に何度かある(´_`)

前駆陣痛( ;∀;)?もしや産まれたがっている?( ;∀;)マッテクレー。。


これじゃあ、年末年始ベイビーになりそふ。

パパは年明けまで海外だよー( ͡° ͜ʖ ͡°)HAHA

んでもって帰ってきたところで、いつ会いに来れるのか( ͡° ͜ʖ ͡°)HAHA

じゃあ、いつ産まれても関係ないやーーん!(((o(*゚▽゚*)o)))♡←←



この間国際電話して来てくれたけど、電波悪すぎて全く会話にならなかったよー( ͡° ͜ʖ ͡°)HAHA


夫『もしもーし』

わたし『(...時差)』

夫『あれ?もしもーし!』

わたし「(...時差) うん?」

夫『産まれてない?』

わたし「(...時差)うん」

夫『(時差...)じゃあね!』

わたし「(...時差)うん」


( ͡° ͜ʖ ͡°)HAHA★


ラインやメールも見れない場所にいるので、電話だけが頼り。

メールって便利なんだなぁ。