ジョジョの奇妙な冒険。 | 男の子2人育児ぶろぐʕʘ‿ʘʔ ?←

男の子2人育児ぶろぐʕʘ‿ʘʔ ?←

4歳の長男、0歳の次男。そしてわたし。←
夫はちょこちょこ家に帰って来ないw(※仕事です)

そんな核家族のゆるーいぶろぐ( ̄▽ ̄)


今日は妊娠とは関係ないブログですʕʘ‿ʘʔ





ジョジョの奇妙な冒険、第5部まで読み切った!!!!全63巻!!!


・・と思ったら、まだまだ続くのね( ̄▽ ̄;)


夫の部屋の本棚の奥にしまってあった、第6部ストーンオーシャンを見つけ、続編に驚きながら読み始めました。

出産までに読み切れるのか。。。笑


わたしは空条承太郎推しなので、ストーンオーシャンは自分的にショックな始まり。。( ; _ ; )笑

しかしまた会えて嬉しいよ、承太郎。

承太郎はかっこいい。結婚はしたくないけど。

(ちなみに夫はジョナサン・ジョースタータイプ。いらん情報ww)




あと、ドラゴンボールだとごはんくんがタイプです。笑

でも、ドラゴンボールもアニメだけで漫画見たことないんだよなぁ_(ε:)__(ε:)_


しかし第二子を出産したら、漫画なんて読めなくなる生活が始まる。゚(゚´ω`゚)゚。

夫の実家にはドラゴンボールもあったので、また数年後に読破したいなと思います。

義弟の部屋には刃牙?もあるけど辿り着きそうもないww

彼らの部屋には、有名な少年漫画が膨大にあるので面白い。男の子の部屋っていう感じがする。

(実の弟は割とオタク寄りなので、小説?2次元系?ばかり読んでいたので夫兄弟が新鮮ww)