現在たまひよのアプリで胎動カウント中です。

いつもどかどか元気に蹴ってくるのに、なんかちょっと元気ないんですよね。

心配・・・

 

妊娠してから今までの間で、

赤ちゃんがおなかの中で、私が気付かない間に苦しんでいたら

どうしよう

もし、息ができていなかったらどうしよう

もし、へその緒がむすばってたらどうしよう

なにかトラブルがあったらどうしようって

 

妊娠初期から今まで

何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・

何度も不安になって

 

ドラえもんかベイマックスがいてくれたらいいのにって、何度も思います。

一家に一台。

ベイマックスのほうが現実的なのかしら。

あんなに大きくなくていいから。

 

ベイマックスにさくっとスキャンしてもらえれば、安心なのに。

 

あと1か月、無事におなかで育てなくちゃ。

心配で不安で嫌になりませんか。

 

産まれても、乳幼児突然死症候群とかあるし、油断はできないのですが。

 

なんて、悩みながら書いているうちに10回カウント終わったのですが、

37分かかりました・・・

時間をおいてもう一度トライするようにということ。

 

なんか、ソフトタッチなんですよね。午後、私のお昼寝終わってから・・・

 

無事に生まれてきてね。

無事に生まれてきた息子を、この手で抱っこさせてね。

どうか、どうか無事に。。。!!