梅雨の中休みでしょか?昨日今日と良いお天気です。

いや暑いかなぁ。直射日光はかなり厳しい。えー

久しぶりの洗濯日和なので思いっきり洗濯をしまくりました。爆笑

さて4月に種子を蒔いて育てていたジニアプロフュージョンダブルホワイトの花が咲いてきましたおねがい


少しクリームがかった白い花です。蕾は緑でだんだんと白くなってきます。


ちょっと面白いのは花芯が小さな花のように開いていくんです。ちょっと可愛いラブ

香りは無いです。見た目が菊っぽいので菊系の香りがしたらどうしようと心配してました。以前育てたノースポールは菊系の香りがしてちょっと苦手だったので香りがないこちらの方が好みだわ。花色もノースポールの白色よりクリームがかっています。

花期も長いようなのでこれからがたのしみです照れ

ちょっとアブラムシがつきやすそうなのでニームスプレーをこまめにかけた方が良さそう



今年新調したこちらをお試し中です。