昨日は気温がぐんぐんと上がり暖かい1日となりました。

桜もちょうど見頃になっているのではないかしら?

ということでちょっと足を伸ばして川越までお出かけをしてみましたウインク


こちら埼玉県川越市にある氷川神社裏手の河辺の桜並木です。とっても美しい光景が広がっていましたラブ

今日の暖かさで桜も一気に花開いたのではないでしょうか?

9部咲きぐらいかなぁ。まだ蕾も残っていましたがほぼ満開に近かったです。


水面に写る桜もまた美しいおねがい

河辺の桜は幻想的ですね。

散り際の花筏になった頃も素敵でしょうね音譜


平日にもかかわらず観光客がたくさん来ていました。夕刻あたりの方が観光客も減りゆっくりと楽しめるかも。薄明かりに浮かぶ桜がより幻想的かも?ウインク

ただお店の閉店時間は早めですね。

そして注意すべきは水曜日は休業日のお店が多いですえーん