中秋の名月🌕が過ぎ、

急に冷え込んだ感じです。


酷暑の真夏にシェード越しに

太陽をタップリ浴びた

暴れまくりの観葉植物🪴たち。


そろそろ室内へ取り込まなきゃ。

めちゃくちゃ増えたから

部屋が、占領される勢いだわ。


今日は

サーティワンアイスクリームです‼️

🙌わーい🙌。



今日からお目見えした
ハロウィン🎃フレーバー👻

早速ゲット‼️。




🧙‍♀️魔女のトリック🧙‍♀️




🦇ヴァンパイヤのおやつ🦇

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブ



あとは私の定番 コレはは外せない😆。


楽しみ〜。



楽天マラソン🏃‍♀️買いまわりで

31ギフト券を買うのだけど、

ポイント還元で

ゲットしてるので、

ほとんど無料引き換え。


新作の

ファンキーフランケンは、

味見だけ😆。

爆笑爆笑濃厚爆笑爆笑


どれも美味しいんだけど

どちらかと言えば

フルーツ系が❤️好き❤️。


普段は

ベリーベリー🫐🍓系が

多いかなあ。