今日は検査の日。

頑張ったので

気晴らしに映画を観に行きました。

キングダム2 遥かなる大地へ


コミックス、アニメは随分先まで進んでるけど、

実写版は

まだまだ始まってまもない頃のお話。

一作目は、

暗記する程、観まくったし

アニメも全部見なおした🤣。

ストーリーはわかってるから

実写映像で原作を

どこまで再現出来るか?に興味津々。

なかなか面白かった。


アニメが

絵が美しく

声優もハマりまくりで

1番好き爆笑飛び出すハート

感動したなあ🥺🥺🥺。


全話見るととんでもなく時間かかるけど。

引き篭もりんにうってつけ爆笑スター

14:40

映画が始まる前に

狙っていたお株の約定メール📧。

うお〜びっくりそんなに下げたんかい!?

シスメックスよ。


前回の暴落で

引っ掛からなかったから

ちょっと

甘すぎる指値だったかしら。


まぁ好きな会社だから

とりあえず再ゲットよ。

さらに下がればナンピン口笛



映画からの帰り

電車中から神々しい綺麗な夕焼け

数秒で色が変わる、、、


なんかいい事ありそうおねがいラブラブ





家に着くと

南アルプス市からマスカット到着ラブ

あまくて

一気に食べれてしまいそう

ドキドキおーいしードキドキ


ありがとうございました😊。