おはようございますあめ





TAKANORI IWATA LIVE TOUR 2024
ARTLESS

開幕おめでとうございます🎊






がんちゃんほんとおめでとう😭



前回のチョコボツアーを終えてすぐ

今回のアリーナツアーに向けて動きだし

ようやく迎えた初日



螺旋の軌跡で男泣きしたって悲しい


感極まったんだね

一緒に泣きたかったな🥺



あー行きたかった😭

諦めたって言ったけど

ほんとはすんごく

行きたくてたまらなかった🥺

試合⚾️があれば

やっぱりしょうがないよねって

思えたのに

結局雨で中止になったし😖

いまさら愚痴っても

どうしようもないけど😢

私の独り言だと思ってください🙏






気を取り直して





ほんとにほんとに

素晴らしいLIVEだったらしくおねがい




こんな動画をあげてくれてたねラブ





ファンミでも言ってた


是非LIVEに来て欲しい


その自信に満ちた言葉通り

最高なLIVE

感動なLIVE

幸せなLIVE

になってよかった〜照れ









TE*AM G


最高な仲間と

がんちゃんを愛するMATE

そして愛する岩田剛典ドキドキ



そんな空間に早く行きたいっ泣き笑い飛び出すハート




がんちゃん

愛してる〜😍


って叫びたいっ!!笑






そして発表されたFINAL

日本武道館✨



いちパフォーマーが

ソロアーティストとして動き出して

しかもまだデビューして2年ちょっと

ついにですか🥹



もうスーパースター✴️じゃん照れ




がんちゃん武道館おめでとう🥰





またまた平日でエントリー悩むけど笑い泣き









メンバーから来てたね照れ



直己さん💜


隆二❤️


臣くん💙


臣くんはXも💙



がんちゃんから🩷









メンバーからのメッセージ嬉しいよねおねがい








今日は2日目

今日も素敵なLIVEになりますように✨









魅惑のパパラッチ会

いいな〜爆笑笑