早いもので2023年も今日が最後
ほんとにあっという間だったな

2日連チャンブログアップ!
私頑張った!爆笑



この1年ジェットコースターのような
時間を過ごしてきて

辛いことも苦しいことも
逃げ出したくなるようなことも…


本当に色々あったけど
そんな時救われたのは
岩田剛典がいたから


もちろんお友達は絶対‼️
心強くて
たくさん励まされて
何度心救われたことか
感謝してもしきれないくらいです🥹

いつも本当にありがとう☺️✨


でもそんなことばかりじゃない!
振り返れば思い出すのは
楽しいことばかり

そんな今年1年を振り返ってみました照れ


9年振りのアリーナツアー
STARS
~Land of Promise~

三代目のアリーナツアーは
私は初めてで
開催された土地も
初めてのとこばかり

それと初日参戦も



初✨エコパ♡



アシュマッちさんとえこさんと3人で

STARSのロケ地に行ったね


その前にReeさんたちと

初めてのさわやかにもステーキ


会場ではDちゃんたちとも会えたね❤️




初✨横アリ♡

立ち見も初めて



雨がザアザア降ってたこの日

アシュマッちさん、なおみさん、bちゃんと

中華街でお食事したね🥟

私1人だけビール🍺😂



夜はbちゃんとランドマークタワーで

夜景をみながらディナー🍷

素敵な夜を過ごせたね🩷







bちゃんと訪れたここ🩷💙



中目黒も偵察に行ったしね笑




初✨サンドーム福井♡



娘と参戦!

鯖江市の方々の温かなおもてなしが素敵で

娘と感動しました✨


会場でReeさんあっちゃんたちと会えた飛び出すハート

あとから気づいたけど

えっちゃんとの初愛はここでした爆笑





広島グリーンアリーナ


EXILEのRFで来てたから2回目



あっちゃん、まめこちゃんたちと中華ランチ

やっぱビール🍺でしょ😂

みんなでお写真撮るの忘れてた💦


この日は愛媛のみきちゃんとお友達と参戦

みきちゃんとは徳島のミーグリで初愛飛び出すハート


この時がんちゃんがMCで言ってくれた言葉が

私本当に嬉しくて…

自分のブログより

こういうことをはっきり伝えてくれる

やっぱこの人好きだなって

岩田剛典最高だなって

だから何度でも逢いたくなるんだよ🥹





そして
アリーナツアーと並行して行われていた
ミーグリ🫶✨


◇3月26日(日)インテックス大阪◇
2部と3部




初めて至近距離で逢えると思うと

ドキドキして吐きそうで

朝食を少し食べて以降飲み食いしてなくて

終わったあと食べたハンバーグは

めっちゃ美味しかったなチュー



◇7月8日(日)アスティ徳島◇

1~4部全部

三代目初四国上陸✨



この時がんちゃんの絵を描いて

みてもらい弟子にしてもらいましたチュー(笑)



4部終わりにやっと

愛媛のみきちゃんと初愛💙🩷

いまは大阪だね


Reeさん繋いでくれてありがとう✨



◇7月22日(土)名古屋国際会議場◇

1部と2部



1部は整理番号が早くて

左少し斜めだったけど最前列とれた!






会場で待ち合わせ♡

Yちゃん、私、えこさん

なおみさん、アシュマッちさん

えこさんは途中駅で待ち合わせ



kちゃんが合流して打ち上げ〜🍻

がんちゃんのお席に座れました🩷

bちゃん行こうね♡

Yちゃん来年も会おうね♡





そして先日ファイナルを迎えた
JSBLAND

三代目のドームは4年ぶりの参戦でした!

初日名古屋♡



当日、bちゃんと参戦を決めた
名古屋2日目笑

初✨東京ドーム参戦♡


自名義で初めて夢のようなお席がおねがい


何度も行ってる京セラドーム


急遽行くことを決めたお席が…🩷



ファイナル参戦できて良かった照れ


ドームでのお出かけや色々なことは
また別に書こう!キョロキョロ



【追記!!!】
大事なこと忘れてた💦
きちさんからLINEもらって気づいた滝汗
すめん🙏


4月16日(日)
初のジャニーズLIVEであり
今は名前違うね不安
初のSixTONES‼️‼️

きちさんに連れて行ってもらいました〜♪



北斗推しでキョロキョロ


会場に入るまでどこのお席が分からないのも
新鮮でドキドキで
それがアリーナだったもんだから
もうテンション上がっちゃって爆笑

きちさんがめちゃ可愛かった飛び出すハート

演出もファンへの魅せ方も
何もかもが素晴らしい👏
ほとんど曲を知らない私でも←😝
めちゃくちゃ楽しめた♪♪


きちさん連れて行ってくれてありがとう❤️




あ!岡山行くからよろしくねー

ここで言う?😂




ということで


アリーナツアー  5公演
ミーグリ 3箇所8回
ドームツアー 5公演
SixTONES
京セラドーム 1公演


参戦できて幸せでした
ありがとうございます🙏✨


多分1年のうちにこんなにも
参戦できたのは初めてのこと。
無理はしないけど
できる限りのことはする!
そう学んだ1年間でした。
それもこれもがんちゃんが居たから
ここで出会えた方々が居たから
本当にありがとう♡


今年1年
たくさんの方との出会いがあり
初愛、再愛
いつも仲良くしてくれてるお友達
本当にありがとうございました🙏✨
ひとつひとつがかけがえのない出来事で
出逢えた奇跡に本当に感謝です✨
たくさんの楽しい想い出ができました🫶✨



そしてここにご訪問してくださる皆様
いいね!ありがとうございます🙏✨
最近はコメント欄閉めてますが
私はいたって元気ですので爆笑
いつも気まぐれでゆるりと書いてるので
アップ回数少なめですが
来年はもうちょい頑張ろうかな?滝汗えっ




それでは皆様
今年1年大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします☺️


来年も幸せな1年になりますように❤️

良いお年をお迎えください✨✨✨


龍